溶けるとける!

暑いのが苦手なかがみですこんばんは。
と言うわけで、暑いですね・・・。
こんな時は制作するに限るって事で、もそもそと作ってましたw
今ちょっと作ってみたいなあーというのがあって、それを作るのにミシンを出そうかどうか考えているのですが・・・どうしよう。
あ、でもその前にアクセサリーで作ってみようと思っているのもあるので、まずはそっちを作ってからにしようかと。
夏の新作は、樹脂アクセサリーがメインな感じになりそうですw
でもビーズも出していくんですがw特にピアスとかはビーズとかがメインになりそうな予感です。
個人的には、せっかく夏なんだしと言う事で明るい色合いのアクセサリーを多めに出したいなあと考えていたり。
明日あたりは新作の紹介も出来たらなーー(´∀`*)