もうお休みも明けましたし。

と言う訳で、制作活動再開ですw
実はもうアクセサリーだとかを作り始めていたり…今回はレースとかも使用した作品を作りたいなあとは思っているんですが。
そして、雑貨なんですが前々から作ってみたかったスイーツメモスタンドを今製作中だったりしますw

因みにチョコとプレーンの2種類ですwww
前々から作ってみたいなあとは思ってたのですが、色々探してたら良いのが見つかったので早速制作。
思ってたより安定感もあるしちゃんとメモスタンドとしても活躍できそうな感じになっていますw
あとは私のデコレーション次第なんですが…うまく行くと良いなあ(なんで他人事)
これからまたデコレーションに使うフルーツだとかをまた制作しないといけないんですが…これはこれで結構楽しかったりします(´∀`*)
樹脂もやりたいんですが、まずは時間のかかるものから作っていこうという感じでしょうか。
アクセサリー類は、年度乾かしている間にでも作ろうと思えば作れますから。