謎?

とうとう出来ました。
・・・って何が?って感じですが、ネットショップの改装ですw
いやね、FC2のショッピングカートを使うのは良いんですが上手い事テンプレートを変えたくて仕方がなかったのですよ・・・でも変え方がイマイチよく分かっていなかったのですが、今日見よう見まねでやったらあっさり完了www
一体今までの苦労はなんだったんだろう・・・って感じです。
でも、全体的には前のテンプレートより雰囲気はイメージに近くなったのでとりあえずは満足していますw
レイアウトも大幅に変わったりしているので、ちょっと見づらいかもしれませんが慣れるまでこのままにしておきますw
・・・という私も未だに慣れていなかったり・・・早く慣れたい。