あとどれだけ時間ある?

と言う訳で、まだ時間あるだろうとか思いながらイベントまで作業しておりましたが昨日とうとうイベントで使用する什器を宅急便で送りました★
・・・こうなってくると、やっぱり後もう少ししか時間がないんだなというのが嫌でも伝わりますね・・・!
と言う訳で、什器を送っても作品はまだまだ作成中だったりします。
で、委託分の作品が終ろうと思ったら挑戦しようと思っていたことにとうとう挑戦し始めました!
それがこれ↓



とうとうクリスタルレジンに挑戦し始めました!
実は前々からやってみたいとは思っていたのですが、やり方がわからなかったりとかで中々手が出せず・・・今ではネットという便利なツールのお陰でこうやって材料も揃えて私にでも出来るような環境になりました!
でもまだ慣れない作業の為、失敗も出てきたりはしてしまうのですが(;^ω^)
フェイススイーツより、こっちの方が色々可能性というか色んなやり方が出来るんじゃないかと色々画策中だったりしますw
と言う訳で、インテにはこの樹脂アクセサリーも持ち込む予定でいますw