3月のイベント参加のお知らせや3月のメール返信お休みのお知らせ

と言う訳で、ショップでもお知らせいたしましたようにSK confettoの3月イベントの参加のお知らせです。
結果が返ってきたので、やっと皆様にご報告が出来る・・・!
と言う事で、イベントの概要です。

3月22日(日)
COMIC CITY大阪73 インテックス大阪3・4・5館で開催
開催時間:11:00〜15:00
パンフレット代(入場時に全員購入となります。):800円
サークル名、スペースNo.:SK confetto(えすけーこんふぇっと)、3号館C-9ab

本来は同人誌即売会なので、同人誌メインのイベントなのですが今回は服飾雑貨ジャンルでの参加になっています。
少し前までは同人誌を作って販売していたのもあって、何気に馴染みの深いイベントだったりしますwww
とは言っても、服飾雑貨ジャンルでの参加は初めてなのでとても緊張していたりも(;^ω^)
私たちも直接参加で、スペースにいますので是非遊びに来てやって下さいね!
新作のアクセサリーや消しゴムはんこなんかも多数出品しておりますので★
これからもイベントには積極的に参加できる限りはしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
あと、3月のご注文確認メールの返信のお休みの日は毎週土日とさせて頂きます。
緊急のご用件がある場合は、メールにその旨をお伝え下さればできるだけ早くお返事させて頂きます。