バレンタインも過ぎて

バレンタインも終りましたねー、今年は例年以上にチョコレートを大量消費したかがみですおはようございます<(_ _)>
今は専ら、3月に出店するイベント用の新作作りで黙々とアクセサリーを作成しております。
春っぽい色合いのアクセサリーとかが出せたらなあと思っているんですが・・・(´∀`*)
バレンタインデーは、宝塚の手作り市に友達と二人で遊びに行って来ましたw
最近はずっと出店する側で行ってたのですが、あまりの寒さにこれはしんどいかなあと言う事で今月はスルーしてしまったのですが・・・当日になると物凄い暖かいので、これだったら出店しておけば良かったーー!と物凄い後悔しておりました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、色々お店の人とお話とかゆっくり出来たりして物凄く楽しかったですよ★
お店の人で、以前私のブースでコサージュを買ってくださった方がいたりして吃驚したりΣ(- -ノ)ノ
今鞄に付けて下さっているとの事で、使ってくださってて嬉しいなあと本気で嬉しくなったりvvv
コサージュは多分春の新作でまた増やして行こうと思っているので、お楽しみにーーvv
これから暖かくなるので、できるだけ精力的に動いていこうと思います!