麦粒腫。

・・・と言う訳で、昨日新作を3つアップしておりますー。
今回はブレスレットを中心にアップしておりますが、ちょっとだけ春先取りです(´∀`*)
色合いとかも少しだけ春を意識した色合いになっておりますvv
『欠片のブレスレット』は、『欠片のネックレス』と対になっている作品なので一緒につけても可愛いと思います★
是非見て行ってくださいね!
・・・と言ってる今、私は右目にめばちこが出来てしまい・・・少し瞼がはれています(ノД`)
ただでさえ目小さいのに(;^ω^)今はちょっと人前に出られる状態じゃないよorz
今も新作を続々作っているのですが、バレンタインを意識したようなハートモチーフの作品が少し増えてきたような気がします。
また近日中にもアップできたらと思いますので、また良かったら見てやってくださいね。