冷たい朝

寒いですね、地元は思いっきり雪なんですが・・・朝起きたら積もっていて吃驚です(;^ω^)
もうお昼過ぎには溶けてしまったのですが、雪景色は結構好きだったりするのですが。
とか言いながらも、作品を相変わらずちまちまと作っていますー。
3月のインテに参加予定ではいるのですが、抽選なのでどうなることやらとは思いながら新作を沢山引っさげていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
最近はどうにもチェコビーズの綺麗さに目覚めてきた気がします・・・色が綺麗(´▽`)
あ、今ヤフオクでSK confettoのピアスだとかイヤリングを出品しています。
興味のある方は是非どうぞ<(_ _)>
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/kagami1011jp
ちょくちょく出していこうと思っていますので、気に入ったのがあれば是非どうぞ<(_ _)>